2011年8月29日月曜日

PBPに行ってきました。

ちょっと久しく更新していませんでした。
PBPに参加し、今日帰宅しました。

その前に、宇都宮3連戦はどうなったんだよ?と言われそうですが、
宇都宮3連戦のあと、バタバタとPBPの支度などしながら書こう、書こうとは思っていたのですよ。
ホントですよ?

宇都宮3連戦は、初日こそ何とかゴールしたものの、2日目はタイムアウト、3日目はPC1でDNFという惨憺たる結果でした。

何かしら言い訳めいたことを書かないといけない億劫さと、忙しさにかまけてついつい更新を怠ってしまいました。
許されうむ。

宇都宮では、暑さでやられてしまい、ファイナルの34×23が踏めなくなってしまいました。
山岳ブルベをなめて、リア23Tのまま行ったのが間違いでした。

しばらくはPBP参戦記となりますので、今後ともよろしゅうに。
ちなみに、PBPも34×23でした。(懲りないなぁ)

4 件のコメント:

  1. PBP、通過時刻をチェックしてました。
    貫禄やね。
    フレッシュよろしくー。

    返信削除
  2. PBP 実況面白かったよ.

    武勇伝聞かせてね.報告会の飲み会やろー!

    返信削除
  3. >幸典さん
    普段になくあっちこっち痛くなったので、結構焦ってましたよ~。フレッシュよろしくお願いしますね。

    返信削除
  4. >Akiyoshiさん
    いつでもどんと来いですよ~。

    返信削除