2011年2月28日月曜日

ご報告が遅くなりましたが、BRM226千葉300を完走しました。

BRM226千葉300km(九十九里)ナイトに参加して、完走しました。
今回は知り合いに付き合ってゆるゆるのペースでしたが、ポジションの見直しなどで一応の成果がありました。

それにしてもこんな寒い時期に夜通し走るもんじゃないですね。
と言いつつ、BRM129豊橋―鎌倉400にも参加したのですけど…。

またの機会になぜロングライドに取り憑かれてしまったのかはお話ししようかと思いますが、決して楽しいことばかりじゃありません。

幸いなことに、3シーズン目にして未だリタイヤ(DNF)したことはないのですが、辛くてDNFを考えたことはあります。
それでも走り終わった後の充実感や、見知らぬ土地への憧憬が自分をロングライドに駆り立てるのです。

とりあえずとりとめもなく、書き綴ってみましたが、近日中にブルベの詳細もUPしますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿