2011年5月7日土曜日

真似してはいけません。

ゴールデンウィークの、5/3にLEGONの仲間と走りに行ってきました。
その帰りのことです。
左足のクリートがうまくはまりません。


交換時期をとっくに過ぎているのは重々承知していたのですが…。


クリートがなくなってますがな…。














右足のクリートはまだ大丈夫です。
信号待ちなどで左足のクリートを外して着地するため、どうしても左足のクリートが早く減ってしまうのです。















新品のクリートに交換しました。
右足も充分削れてますね。


ものぐさのなせる業…みなさまは真似せぬよう…。













それにしても、3年使ってきたパールイズミのオクタンSLもだいぶ傷みが激しくなってきました。
気付かぬうちに、左足のつま先が取れてました。















つま先部分が削れて革もだいぶ擦れてます。
そろそろ限界が近いようです。

BONTのVayporが欲しいなぁなんて思う今日この頃ですが、ちょっと手が出ないなぁ。
PBP前には新しい靴が必要になりそうな感じなんですけどね。

悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿