2011年4月15日金曜日

ブルベ参加予定

昨日寝る前に書いた自分のブログを読み返すと…ひどいもんですね。
寝る前に推敲なしでブログを書くのは良くないですね~。
余りにひどいので、ちょっと手直ししてしまいました。

なんて言いながら、今日も寝る前に書き殴っているわけですが…。

地震の影響で日程が変更になったブルベを備忘として記載しておきます。

4/29 BRM326千葉400km(市原)
5/21 BRM409宇都宮300km
5/28 BRM423千葉600km(銚子)

今年は既に200・300・400と完走しているので、PBP出場資格のためには、5/28の千葉600を完走すればいいわけですね。
600が一発勝負になってしまっていますが、まあ大丈夫でしょ。
と、いつも通りのお気楽極楽なのでした。


後は受付前ですが、宇都宮の山岳三連発にチャレンジしてみようと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿